自家製冷麺と炭火焼肉 プルヒャンギ

NEWS お知らせ

弊社店舗における新型コロナウイルス感染者に関するお知らせ

弊社店舗における新型コロナウイルス感染者に関するお知らせ

株式会社ライズ 弊社店舗【自家製冷麺と炭火焼肉プルヒャンギ】において、勤務する従業員3名が新型コロナウイルスに感染していることが8月23日(月曜日)15時に判明を致しました。

 

当該従業員は、体調の不具合を感じ自主的にPCR検査を受けた結果、新型コロナウイルスに感染していることが、確認されました。

 

それを受け店舗では、お客様・従業員の健康、安全に配慮し、自主的に専門機関に消毒作業を依頼し完了したうえで、8月23日(月曜日)17時より当面の間、臨時休業の判断を致しました。

 

また、保健所より感染者の濃厚接触者の疑いがあると特定された従業員については8月24日(火曜日)にPCR検査を受け現在、結果を待っている状態です。

 

このたびは、地域住民の方々や関係者の皆様に多大なる心配をおかけすることとなり、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

 

当社およびグループ会社は、今後もお客様・取引先ならびに従業員の健康と安全を最優先に考え、引き続き感染症予防の取り組みを強化するとともに、関係機関と連携し感染拡大の防止に努めて参ります。

 

以上

RECENT
お知らせ一覧 >
自家製冷麺と炭火焼肉 プルヒャンギ ご予約・お問い合わせ 083-995-0707
Top